お客様の声 ~より良いサービスの実現に向けて~

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–お客様満足の実現に向けて–

・ 日本エマージェンシーアシスタンスでは、「お客様の声」をもとにサービス向上と品質改善を推進し、安心・信頼を提供できるよう取り組んでおります。

・ お客様からのご意見・ご要望は当社アシスタンスコーディネイターがお電話で伺うほか、アテンド通訳スタッフや営業担当がその場で伺います。
  また、当社HPの専用フォームからも受け付けています。
  お褒めのお言葉は当社のモチベーションの向上に、お叱りのお言葉は当社のサービス向上に活用させていただいております。




EAJでは複数の部門が密接に連携して、終始一貫したアシスタンスサービスを提供しております。
このページでは、EAJの各部門宛にいただいたお客様の声をご紹介しております。
皆様の声も是非ともお聞かせ下さい。 
EAJへのご意見はこちらから


||お客様からいただいた感謝の声

“すばやい対応をしてもらい満足している。よくやってくれたと思う。”

オペレーション部門・アテンド部門宛の声
(2014年4月 アテンド通訳サービス提供)

“前回のKさんはとても細かくやってくれたので、サービスが良かったよ。”

アテンド部門宛の声
(2014年3月 アテンド通訳サービス提供)

“EAJの営業さんは小回りが利くといったイメージ。数か月に1回挨拶に来てくれるし、毎月メルマガも配信してくれている。”

セールス部門宛の声
(2013年12月 顧客訪問)

"EAJのアシスタンス、現地での通訳対応等「すべてにおいて、パーフェクトであった。」実際に医療機関にいらしてご対応いただいたこと、夜遅くのお電話にも快くご対応いただいたこと、非常に感謝しています。"

全社宛の声
(2013年4月 死亡・遺体搬送手配


>>お客様からいただいた感謝の声(1)
>>お客様からいただいた感謝の声(2)
>>お客様からいただいた感謝の声(3)
>>お客様からいただいた感謝の声(4)
 
<==  【頂いた感謝の声】


 
 
 























||お客様からいただいたご意見・ご要望

"丁寧に対応してもらえたと思うが、スタッフの派遣に30分以上待った気がする。もう少し早かったら良かったと思う。"

=>EAJからの回答はこちら
(2013年4月 夜間送迎・アテンド通訳サービス

"本日電話したときに、対応して頂いた方から400でかけても費用がかかっていると言われた。これまで400は無料ラインだと思ってきたが、お金がかかっていたんでしょうか?"

=>EAJからの回答はこちら
(2012年10月 医療機関予約、キャッシュレス手配


>>お客様からいただいたご意見・ご要望(1)
>>お客様からいただいたご意見・ご要望(2)
>>お客様からいただいたご意見・ご要望(3)


<==  【頂いたご意見・ご要望】

 
 

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