お客様からいただいた感謝の声一覧(4)

“○○さんが病院に連絡をしてくれたり、お世話になった。挨拶に行きたいくらい、対応については非常に感謝をしている。また中国に来る際にはよろしくお願いします。 “

オペレーション部門宛の声
(2013年4月 医療機関手配

“上記のようなお客様からの感謝の言葉が常に励みになります。私たちは毎日何十回も電話を受けていますが、お客様一人一人にとっては体調の悪い中かけた1本の電話です。そのことを忘れず、1本1本のお客様からの電話を誠意を込めて対応することを心がけています。”

“娘が風邪気味で、病院にかかっていました。翌日から旅行だったので、旅行先でも受診できるような病院があるか確認したくて、EAJに連絡しました。詳しく教えていただいて、とても良かったです。いつもお世話になってます。 “

オペレーション部門宛の声
(2013年3月 予防接種問い合わせ

“今回お客様が旅行に行かれた先はEAJの支店の無い場所でした。その様な地域でも、当社と提携のあるエージェントがおりますので、通訳の手配と費用の立替が可能か確認いたしました。中国に限らず、海外旅行に行かれる際には旅行先で受診可能な医療機関をお調べすることが可能です。 “

“夫が出張中に子供が体調を崩し、連絡をしました。病院手配をお願いしていたんですが、良くなったので病院には行かないことにしました。EAJから折り返し電話をくれていたのですが、気づかずにいたら心配をして夫に連絡をしてくれたようです。丁寧な対応だと思いました。 “

オペレーション部門宛の声
(2013年2月 夜間医療機関手配

” 余計なお世話かと思いましたが、何かあったのではと思い、夜分に出張先の旦那様にご連絡をしてしまいました。体調が良くなられたとのこと、安心いたしました。”

” とてもよかったです。こちらがお願いしたことをメールで完璧に案内してもらいました。”

オペレーション部門宛の声
(2013年1月 予防接種問い合わせ

“今回は、狂犬病予防接種に関して、どの医療機関で受けられるか、金額、回数等のお問い合わせをいただきました。お客様のご要望に対し、できる限り迅速に調査し回答するよう心がけています。”

” 日本と中国の違いを教えてくれた。一度は現地で手術をしようと思っていたが、日本と中国の手術事情を調べてくれた。医師からの手術説明だけでは知りえなかったこと。アドバイスをくれたのが良かった。”

アテンド通訳部門宛の声
(2012年12月 医療通訳

“ありがとうございます。お客様の方で、受診中ご不安な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。可能な限りお調べし、お客様の不安を取り除けるよう努力いたします。

” 受診の際、娘の面倒も見てくださり、とても良くしてくれました。今度とも○○さんに対応してもらいたい。”

アテンド通訳部門宛の声
(2012年11月 医療通訳

“嬉しいお言葉ありがとうございます。アテンド通訳スタッフは医療面でのお手伝いをするのがメインですが、お客様が安心して受診できるよう+αのサポートも心がけています。”

" 病院への送迎がありがたかった。通訳の方も親切だった。"

アテンド通訳部門宛の声
(2012年2月 医療機関手配と送迎サービスを提供

" 当社ではお客様のいらっしゃるご自宅、勤務先等から病院までの送迎サービスも行っております。
 赴任されたばかりの方や、小さいお子様のいらっしゃる方、初めて行く医療機関に受診される方に
  お勧めです。"









<==  【EAJからのコメント】











<==  【EAJからのコメント】











<==  【EAJからのコメント】









<==  【EAJからのコメント】









<==  【EAJからのコメント】









<==  【EAJからのコメント】









<==  【EAJからのコメント】

" 電話の折り返しも早いし、対応も丁寧で良かったです。今のままでいいです。"

オペレーション部門宛の声
(2012年11月 病院予約手配

" オペレーション部門では、日々迅速・丁寧・正確な対応を心がけています。今後も24時間・365日、この品質を維持できるよう、会社全体で努めてまいります。"







<==  【EAJからのコメント】

" 総合病院の専門科医を受診し、入院手続などで)待たされている間、現場スタッフが色々と動いてくれて、また、24時間の付添も大変助かった。"

アテンド通訳部門宛の声
(2012年10月 入院手配、アテンド通訳サービス提供

"中国の総合病院では日本と違い、あらゆる場面でお客様をお待たせしてしまうことが多々あります。そんな時、医療機関へ催促や確認をしたり、その事情をお客様へ伝え、納得していただけるよう心がけています。
24時間の付き添いに関しては、医師の指示があった場合交代で行っています。"









<==  【EAJからのコメント】

" 今回初めてCPを利用したが、すぐに病院を呼んでくれて対応もとっても良かったです。"

オペレーション部門宛の声
(2012年7月 夜中の往診手配

"夜間となると病院手配も昼間より困難になるのは事実です。また、往診対応可能な医療機関はほんの一握りですので、お客様に直接医療機関に向かっていただくことが殆どです。夜間は、限られた医療機関の中から、お客様の症状にあった医療機関を迅速に手配するよう心がけています。"









<==  【EAJからのコメント】

" 受診先の候補をいくつか出してくれたのも気が利いており、良かった。迅速な対応でよかったです。ぜひそのまま、良好なサービスを続けて下さい。"

オペレーション部門宛の声
(2012年5月 医療機関手配

"ありがたいお言葉ありがとうございます。オペレーション部門では、お客様の症状やお好みにあった医療機関をご紹介することが重要な役割です。今後もより良いサービスのため、各地域の医療機関の知識を増やしていきたいと思います。"









<==  【EAJからのコメント】

" EAJが医療機関に交渉したお陰で、希望の医師で、希望時間に2つの症状を一緒に受診できて、感謝しています。"

アテンド通訳部門宛の声
(2012年4月 医療機関手配

" 実際に病院を受診される方で、2つの症状で受診希望の方は少なくありません。医療機関に相談し、前後で受診できるよう手配も可能ですので、ご希望の方は気兼ねなくおっしゃってください。"







<==  【EAJからのコメント】

" 時期を問わず個別対応もしてくれて、赴任者が変更の時なども有難いです。毎年の健康診断や予防接種の手配に助かっています。"

セールス部門宛の声
(2012年2月 契約関連のアフターフォロー時に

" セールス部門ではお客様との信頼関係構築をもっとも大切にしています。それぞれのお客様ではご要望も異なります。そのご要望に可能な限り応えられるよう努力してまいりますので、よろしくお願いします。"

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<==  【EAJからのコメント】
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