お客様からいただいた感謝の声一覧(2)

“営業の○○さんにはよくやってもらいました。”

セールス部門宛の声
(2014年5月 医療機関キャッシュレス手配

“この会員様は急なご症状でご入院となり、部下の方から当社営業担当者宛にご連絡をいただきました。急ぎであったため保険証券をお持ちでなく、支払いに関してどうしたらよいか困っていらっしゃいました。本件は結局、立替サービスを提供させていただき、保険で請求可能となったためご加入の保険会社へ代理請求をさせていただきました。このように緊急時でお困りの際は、担当の営業スタッフもしくは24時間コールセンターまでお気軽にご連絡ください。”

“とてもいい対応で、途中でわがままを言って病院を変えてもらったけど、気持ちよく対応してもらった。”

オペレーション部門宛の声
(2014年4月 医療機関紹介、手配

“お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。お客様のご意向に沿える医療機関を手配できるよう、よりいっそうサービス向上のために尽力させて頂きます。お問い合わせ、ご体調がすぐれない際には、いつでも弊社までご連絡ください。”

“すばやい対応をしてもらい満足している。よくやってくれたと思う。”

オペレーション部門・アテンド部門宛の声
(2014年4月 アテンド通訳サービス提供)

“お褒めの言葉を頂き、感謝申し上げます。今回はご症状が重く、移動ができないほどであり、夜間であったためご自宅から救急外来まで送迎とアテンドをさせていただきました。ご体調が回復され、本当に良かったです。ご不安なことや、ご質問があればいつでも弊社までお気軽にお問い合わせください。”

“前回のKさんはとても細かくやってくれたので、サービスが良かったよ。”

アテンド部門宛の声
(2014年3月 アテンド通訳サービス提供)

“お褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。前回アテンド通訳を担当したKさんの対応を評価して頂き、今回もKさんを指名して下さいました。(お客様がEAJに対応してもらいたいとのことで、他社から依頼)今回は、健診後の受診の手配をさせて頂きましたが、お客様ご本人および奥様と連携をすることにより、スムーズに受診していただくことができました。今後とも、よいサービスが提供できるように、心がけてまいりたいと思います。”

“医療機関調査の報告ありがとうございます。大変参考になりました。 今後も何かあれば相談させてもらいます。”

オペレーション部門宛の声
(2014年3月 医療機関手配

“今回は腰痛の症状で受診可能な医療機関紹介を希望されてご連絡頂きました。弊社では、出来る限りお客様のご希望に沿った病院をいくつか紹介し、その中からお客様に病院を選んで頂き、手配をしております。今後ともサービス向上に努めてまいります。”

“夜中に咳が出て発作のようになり寝付けないほどだった。最寄りの病院に受診を希望して連絡したが、そのときに日本語で受診できる病院はないとアドバイス頂き受診するかどうか決められたので良かった。”

オペレーション部門宛の声
(2014年2月 医療機関手配

“本件は5歳のお子様の病院受診のお手伝いをさせていただきました。かかりつけの医療機関をご希望でしたが、当日夜は医療機関に通訳も不在で、日本語での受診ができないことを確認し、お伝えしました。夜の間は大丈夫そうとのことで、結局翌日の朝に日本語で受診可能な医療機関で受診をされました。”

“親身に話を聞いてくれた。薬の名前で分からないものがあれば聞いてくれ、一緒に買いに行きましょうと言ってくれて、良いと思います。”

アテンド通訳部門宛の声
(2013年12月 アテンド通訳サービス提供)

“今回は、妊婦検診の際にアテンド通訳サービスを提供いたしました。この担当者は、以前にも妊婦さんのアテンド通訳を経験していましたが、お客様にご満足いただけるサービスを提供することができ、嬉しく思います。海外での妊娠、出産は何かと不安なことが多いと思いますが、ご質問やご相談等、アテンド通訳担当者にお申し付けください。”

“急な時間変更に対応していただいて〇〇さんには感謝している。大変助かりました。”

オペレーション部門宛の声
(2013年12月 医療機関予約、キャッシュレス手配

“嬉しいお言葉、ありがとうございます。今回お客様より、交通渋滞で元々予約していた時間に遅れそうなため、予約変更のご連絡をいただきました。EAJより病院側に事情をお伝えし、最終受付時間をお客様にお伝えしております。”

“EAJの営業さんは小回りが利くといったイメージ。数か月に1回挨拶に来てくれるし、毎月メルマガも配信してくれている。”

セールス部門宛の声
(2013年12月 顧客訪問)

“嬉しいお言葉ありがとうございます。今後も会員様との密なお付き合いを続けていきたいと考えております。会員の皆様からも、どんな情報をメルマガで発信してほしい等、率直なご意見、ご要望をお聞かせください!”

“初めて利用しましたが、とても丁寧に対応していただき良かったです。”

オペレーション部門宛の声
(2013年11月 医療機関紹介、手配

“今回は、先にお客様の方でかかりつけの医療機関に連絡されたところ予約が埋まっていたとのことで、他の医療機関ご紹介希望でご連絡をいただきました。どの医療機関に何科があるか、開院曜日・時間はいつか等、ご自身で調べるのも面倒かと思いますので、そんな際にはEAJまでご連絡ください!電話でもメールでも受け付けております。”

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