お客様からいただいた感謝の声一覧(1)

“中国出張時に体調が悪かった時には、大変お世話になりました。迅速に対応していただき、スムーズに受診ができました。おかげで無事に帰国することができました。”

オペレーション部門宛の声
(2014年6月 医療機関紹介、手配

“ご出張の際、急なご症状で受診が必要となり、ご連絡をいただきました。感謝のお言葉を頂き、誠にありがとうございます。無事にご帰国でき、本当によかったです。緊急時でお困りの際は、担当の営業スタッフもしくは24時間コールセンターまでお気軽にご連絡ください。”

“この度はいろいろとお世話になりました。N様の心がこもったお仕事ぶりに感銘を受けましたので、今後はN様にお世話になりたいと思っております。今後ともよろしくお願いします。”

アテンド部門宛の声
(2014年6月 アテンド通訳サービス提供)

“この度はご緊急のことで、ご家族や同僚の方も大変ご心配されたことと思います。お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。いざと言う時のためにお客様のお力となれるよう、弊社スタッフは日々お客様のために誠心誠意業務にあたっております。どうぞ今後ともよろしくお願い致します。”

Page 1|Page2Page3Page4

お客様の声目次ページ

【お客様からいただいたご意見・ご要望の一覧へ】











<==  【EAJからのコメント】









<==  【EAJからのコメント】
メールマガジン配信お申込 >>
EAJでは、中国の医療・安全衛生・危機管理に関する無料メールマガジンを発行しています。
なお、チャイナプラン会員の方には、より詳細な現地情報を不定期にお送りしています。


EAJへ各種お問い合わせ  >>
EAJのサービス内容に関するご質問、資料請求など、お気軽にお問い合わせください。
このページの先頭へ