会員向けサービス利用方法Ⅱ

会員カードのご利用方法について

会員カードには、お客様の大事な識別番号が記載されています。
万一に備え、パスポートとともに持ち歩いていただくようお願いいたします。

 
チャイナプラン:会員カードの発行

【会員カードの発行】

ご契約後、個々の会員の皆様に1枚ずつカードを発行いたします。
不特定出張者プラン(無記名式)の場合には、企業様のご希望の枚数だけ発行いたします。(カード発行の実費をいただきます)
紛失や破損等で再発行が必要な場合は、EAJまでお問い合わせください。

【会員カードのご利用】

EAJにご連絡いただく際には、氏名とカードに記載された会員番号をお知らせください。
もしご本人が直接お話しできない状態になった時でも、周囲の方がカードをご覧になって
EAJに連絡いただければ、EAJのデータベースを参照して早急に対応することが可能です。

チャイナプラン:会員カードチャイナプラン:会員カード

 
 
 

 

 

会員の追加・変更・退会について

チャイナプランは年契約の会員制サービスです。
企業でご利用の場合も、会員の追加・変更・退会を行っていただくことができます。

 
チャイナプラン:会員の追加・変更・退会

【会員の追加】

企業単位ではなく、会員数に応じた料金プランとなっていますので、
随時、途中加入いただくことができます。
基本的に契約期間は1年間ですが、ご要望により社員の皆さんの契約終期を合わせることもできます。

オプションの不特定出張者プランは年会費不要、アシスタンス発生の都度ご請求となっています。
必要に応じ会員カードを追加発行いたします。(枚数分のカード発行手数料をいただきます)

【会員の変更】

単身会員プランを家族帯同会員プランに変更したり(同居のご家族が増えた場合など)、
出張者会員プランを単身会員プランに変更したり(出張者が駐在になった場合など)、
ライフスタイルの変化に応じて随時プランの変更を承ります。

【会員の退会】

駐在が終わって日本へ帰国される場合など、随時退会いただくことができます。
その場合の費用精算については営業担当とご相談ください。