アテンド通訳部門(中国法人)

【部門紹介】

現地でお客様を直接アシストするのがEAJのアテンド通訳スタッフです。

アテンド通訳スタッフは、普段からEAJの各地の拠点に待機しており、
いざアシスタンス事案発生となれば24時間・365日、迅速に駆けつけます。

事案に応じてオペレーション部門が立案したアクションが確実に実行されるように、
現場ならではの視点で目を配りながら、お客様にアシスタンスを提供しています。

彼等の存在は、いわばケース・マネジメントにおける現場のコアであり、
必須スキルとして多言語を話すと同時に、
お客様や周囲の状況をいち早く察知して、支えるアシスタンス実行部門です。

  • EAJのアテンド通訳のコンセプト

アテンド通訳スタッフは下記の3カ条を基本コンセプトとして行動しています。

  • あるべき清潔感を保つ
  • 人を思いやる心を忘れず、お客様の声にならない気持ちを察し行動する
  • お客様の個人情報は必ず守秘し、安心を提供する

アテンド通訳の基本の役割

  • Message converter / 2者間のやりとりを通訳する
  • Message clarifier / 医師の説明を患者様が理解しているかどうか確認
  • Culture clarifier / 文化の違いを説明する
  • Patient advocate / 患者さんに手を差し伸べる

 

他部門について

オペレーション部門

アテンド通訳部門

ネットワーク部門

セールス部門

 
 
 
 
 
 
 

求人について

アシスタンスオペレーション部門(医療アシスタンスコーディネーター)募集要項

アシスタンスアテンド通訳部門(医療アシスタンスアテンド通訳スタッフ)募集要項

アシスタンスネットワーク部門(医療アシスタンスネットワークスタッフ)募集要項