日本エマージェンシーアシスタンス(中国)の採用情報

EAJ中国法人採用情報

北京、上海をはじめとした中国主要都市で、あなたの能力を活かしてみませんか?

 
応募は随時、受け付けています。
まずは北京本社/管理部宛に電話かメールでご連絡のうえ、履歴書をお送りください。
 

応募受付先:北京本社/管理部
Eメールを送ります
 
 
 
 

 
 

緊急医療のスペシャリスト集団に加わってみたい方へ

 
例えば、「コールセンターのオペレーターなんて、電話番と同じ」 そんな風に思ってはいませんか?

確かに「電話に出て、依頼にそった手配をする」というお仕事ではあります。
しかし、EAJにおいては、一見簡単そうな業務をこなすためにも実は幅広い知識と経験が必要なのです。

例として、オペレーション部門のアシスタンスコーディネーターを経験することで身につくスキルを挙げてみましょう。
医療・保険関係の専門知識はもちろんですが、それ以外にも以下のようなスキルがあります。
 

  • クレジットカードの知識 — 各クレジットカード会社のサービス内容。
  • 航空会社の業務 — フライトの手配に欠かせない航空各社の運用の違いなど。
  • 世界各地の地理 — お客様の滞在地状況についての知識。
  • 言語 — 美しい日本語はもちろん、中国語は必須。英語その他の言語も。
  • 対人能力 — 声だけでお客様の心情を察し、適切に対応できるように。
  • 時間管理能力 — 交代勤務のため、限られた時間を有効活用できるように。

 
職種で言えば、秘書、ホテルのコンシェルジュ、旅行会社の手配担当や添乗員、看護師、救急救命士、
カウンセラー、保険会社、クレジットカード会社といった、多岐にわたる知識と実行力を集結したスペシャリスト。
それが、緊急医療に携わる「メディカルアシスタンスコーディネーター」なのです。

その他にも、日本エマージェンシーアシスタンスではさまざまな活躍の場が用意されています。

社員一人一人の業務提案を積極的に受け入れる、風通しのよい社風もEAJの特徴。
会社が成長を続けるとともに、市場が日々拡大する中において、続々と新しい部署が発足しています。

20~30歳台の中国人・日本人、特に女性の比率が多い職場であるため、
明るくにぎやかな職場であるとともに、年齢・性別に関係なく有能な社員がどんどん昇進しています。

また、グローバルに活動を展開するEAJでは、社員が働きやすい環境作りに努めています。
共に働く仲間を思いやる余裕がうまれ、それがお客様へのサービス向上につながると信じ、
長く務めることのできる柔軟な勤務形態を実現しています。

採用情報ページに記載した以外にも、募集ポジションがあります。
詳しい採用情報をお知りになりたい方は、北京本社/管理部までお問い合わせください。

弊社各部門紹介

オペレーション部門

アテンド通訳部門

ネットワーク部門

セールス部門